ドピンクの日記

ドピンク、たまにドブラック

パパ活で出会った美女が18歳処女だった件

Patersで知り合った、18歳女子校生と会ってきました。

 

会うのは4回目。今までの3回は普通に食事していただけでした。一緒に食事をしたかったわけではないんですが、非常にかわいかったので、なんとかワンチャン無いか探っていました(笑)とはいえ回数重ねると、そこに時間を割くのはもったいなくなってくるわけです。ということで、抱く前提で良ければまた会いましょう、と話したら、OK出ました。これは地道にコミュニケーション取ってきた成果だな、よく頑張ったぞ自分!とまずは自分で自分をほめる。

その日は時間があまりないということだったので、渋谷の駅で待ち合わせをして、そのままラブホへGO。最初に会ったとき、エッチはずっとしていないし、そういったことに対して興味もないし、むしろ嫌、みたいな感じだったので、緊張しているだろうなと色々話しかけつつ向かいます。

 

「ちなみに前回(エッチを)してから、どのくらい経つの?」

「前回も何も、今までしたことないです…」

 

「!!?」

 

いやいや、すごくかわいいし、それはさすがに嘘だろ~…と思っていたら…なんと…本当でした。18歳JK、処女。なんか市場価値が高そうなキーワードが並びますね(笑)

 

ともかくびっくり。嬉しいとかよりも、むしろ戸惑い。なんか変な感じの感動がありました(笑)肌とか、張りがあるを通り越してむしろちょっと固さを感じるレベル。相手の子には、嫌な思い出にならないよう紳士的に丁寧にしたつもりですが、実際どう感じたのかはわかりません。

セックスした後はLINEで丁寧にフォロー。

なんだかレスポンスが早く、深くなったので、ちょっと距離が縮まったのかもしれません(笑)

ちなみにお手当は5でした。これ知ってしまうと、他の女性に「5で」って言われてもどうしても比較してしまうよな~というのが目下の悩み。非常に良い体験をさせていただきました。Paters様、感謝。