ドピンクの日記

ドピンク、たまにドブラック

別れた愛人と復縁するまで

以前の記事、固定化していた女性とお別れすることになりました、の続報です。外見も好み、もともと処女、体の相性もめっちゃ良い、平日の昼間ゆっくりセックスできる、など好条件が揃いすぎていた彼女。お別れしてから1か月くらいは連絡取っていなかったんですが、後ろ髪引かれすぎて連絡をしてしまいました。

まずは連絡してみる

情けないことに、自分のほうが15歳くらい年上なのに、未練たらたらで連絡。

「久しぶり~、バイト頑張ってるー?」

みたいなノリ。すると即レスが。お、これは脈ありか!?ということで

「この前は別れ話してごめんねー、また会えないかな?」

とお話しすると、あれから彼氏もパパもおらず、会いたかった~ということ。嘘か本当かは追及しても意味がないので、パパ目線としては「愛いやつよ」ということで解決。いや~嬉しい嬉しい。

久しぶりの再会

久しぶりと言っても1か月半くらいなんですが、週一でセックスしていた子との再開は感慨深い。先にラブホでスタンバイするものの、ワクワクが止まりません(笑)バイトあけてそのまま新幹線で直行したとのことで、汗臭いからという理由でシャワー浴びられてしまったのは残念でしたが、久しぶりに10代の若さを堪能させてもらいました。

でも1か月半あくと、ちょっと忘れるもんですね。どういった愛撫が好みだったのか、特に弱かった角度はどこか、などなど。これからはちゃんと定期的に会えるようにしたいなと思います。

何もしないで濡れる可愛さ

再会の3日後、たまたま東京に来る(この子は栃木在住)とのことで、会うことに。とはいえこちらも急だったのであまり時間がありません。今まで会ったのはすべてラブホでしたが、都内の某有名施設の近くにあるトイレで待ち合わせをすることに。

トイレで待ち合わせして、セックスして、トイレで解散するという、かなりクズい経験を、生まれて初めてしました(笑)その時はひどい二日酔いだったのも手伝って、トイレに招き入れて、スカートの下のショーツを脱がして、そのまま挿入。…あれ?本当に何もしてないのにめっちゃ濡れてるけど…?に対して恥ずかしがる感じがたまらないですねー。

本気の「固定」にするかどうかは悩む

デートクラブ使ってパパ活してると、選択肢ものすごく豊富なんですよね。既存の子からも連絡めっちゃ来る(僕は女性の依頼を断れないタイプみたいで、切りたくても切れない…)のもあって、選択肢だらけ。でも時間とお金は有限なわけです。

今回の子は、改めて条件いいな~と思っていますが、この子一本に絞れるかというと、それもまだ少し難しそうです。

条件についての良い点、懸念点

ちなみにいろいろある条件の中で、最も良いなと思っている点が「平日の昼間会える」ということです。パパ活している男性は、時間も結構自由になる人が多いと思います。夜は会食や家族との時間などでどうしても割かれがち。パパ活している女性も日中は正社員として働いていたり、アルバイトだと昼も夜もなく働いていたりするので、結局平日昼は合わせにくいんですよねー。この子は平日昼ちゃんと時間守って会いに来てくれるし、3~4時間じっくり過ごせるのでかなり良いです。

別れる原因だった「ヤラせすぎると性病が…」という点については、自己申告ではありますが一切やっていないとのことで、Patersも確かに解約してましたし、いいかなと。また気持ちが変わるかもしれませんが(笑)