ドピンクの日記

ドピンク、たまにドブラック

キャバ嬢との関係、まったり薄く続いてます

池袋でキャバ嬢やっている女子大生(現在2年生)との関係ですが、まったり薄く続いています。向こうが大学生なので、平日の昼間に会えるかな~と期待していたのですが、意外とそうでもなく。出勤前の17~19時とかにラブホ待ち合わせ、直行直帰、みたいな感じです。

こちらとしては食事に行くための時間的、お金的な負担がないので非常に楽。味気ない、デリヘルみたいな感じではありますが、それでも都度1というのは破格ですし、あまりタイプではないけどやはり若さの魅力というのがあるようで、たまにお願いしてます(笑)

この子とは関係がスタートしてまだ3か月くらいですが、学びとしては、彼氏ができると如実にレスポンスが悪くなることですね。逆に彼氏ができてもこちらのことを薄くキープしてくれているので、タイミング次第でまた頻度増えるかなと期待しつつ、お互いキープです。