ドピンクの日記

ドピンク、たまにドブラック

パパ活は「ほぼ風俗」なのか?

パパ活で、セックスの相場は3~5くらいだと思う。友人で最も高いお金を払っていたやつは、一度に50万払ったことがあると言っていたので、もちろん高い人は高い。ただそんな人は非常に稀だし、彼もその相手とは続かなかったようだ。続かなかったのは金額的にきつかったのではなく、金額に見合った相手ではなかった、というのが理由だ。実際、50万円支払って風俗に行ったらものすごい美女が、ものすごいサービスをしてくれるだろう(妄想)。モデルや女優の卵だって10~20万円くらいで抱けてしまうご時世、50万円という金額に見合うというケースはほとんどなさそうに思う。

パパ活をしている女性は、中には風俗経験者や、現役風俗嬢もいるだろうけど、その大半が(一応は)素人女性だ。素人女性と、デートして、セックスして、場合によってはお泊りして、それで3万円、というのは風俗と比較して相当にお得だと思う。

~ ~ ~

デート倶楽部の管理画面にログインすると、女性の顔写真がずらっと並ぶ。そこには年齢、バストカップ、詳細なプロフィール、さらにはSなのかMなのか、男性経験は…などの情報が記載されている。気に入った子がいたら「指名」すれば、その子と待ち合わせして2~3時間後にはセックスができてしまうわけだ。

~ ~ ~

こう考えると、風俗に行くのはもちろん、キャバクラや、真正面から浮気相手を口説くことがいかにコスパが悪いことか、と思う。紹介料はかかるものの、キャバクラで働いている子も結構いる。キャバクラで、一体いくら払えばセックスできるのか、そのためにどれだけ時間と気をつかうのか。一方で、デート倶楽部の効率の素晴らしさよ。

パパ活は、ほぼ風俗どころか、風俗なんかより100倍も、1000倍も素晴らしいものだ、というのが経験者の感想だ。世の男子よ、節約しまくって、パパ活しよう!とさえ言いたい(笑)