ドピンクの日記

ドピンク、たまにドブラック

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デート倶楽部に登録した時の面談・面接・体験談的なもの

前回、「デートクラブに登録しに行ってみた」という記事の続き。 身分証確認、質疑応答的なものもちょっとだけあり 男女ともに、登録しに行ってNGになるケースはないようです。よほどヤバくなければ。女性も、いくらブサイクであっても登録可能なようです。…

池袋のキャバ譲にパパ活オファーして大成功した話

Paters、そしてデート倶楽部とパパ活の幅を広げている僕ですが、常々「パパ活の場として効率的なのは郊外のキャバクラではないか」という仮説を持っていました。六本木、恵比寿、新宿などのキャバクラは、いろんな意味でガチすぎて、月10万、20万といった金…

デート倶楽部に登録しに行ってみた

さてさて、Patersでパパ活をしていた僕ですが、Paters自体は一か月で退会しました。そこで、20歳専門学生と、18歳女子校生と継続関係になったので今のところ愛人(?)には困っていません。 しかしこういった関係って脆いもので、ちゃんと信頼関係ができれば…

Patersで会った女子校生その後

前の記事で書いた、Paters経由で出会ったパパ活していた18歳の女の子。もともと処女だった女子高生です。継続的に会うことが決まり、ついこの前、2回目の行為に臨みました。 ちょっと驚いたのが、2回目でも結構出血したこと。そういうもんなんですかね?思い…

パパ活で出会った美女が18歳処女だった件

Patersで知り合った、18歳女子校生と会ってきました。 会うのは4回目。今までの3回は普通に食事していただけでした。一緒に食事をしたかったわけではないんですが、非常にかわいかったので、なんとかワンチャン無いか探っていました(笑)とはいえ回数重ねる…

21歳美容師と会ってきました(パパ活体験談)@恵比寿

Paters経由で知り合った、21歳の美容師の女の子と会ってきました。福岡から上京するつもりが、なぜか埼玉の店舗に配属になってしまって、転職考えている~とのこと。 写真→実物、にやっぱりビビる 写真を5枚くらい貰っていて、すごくかわいらしい感じだった…

Patersやったらこんな女の子に会えたよ、という話

女性にたくさん出会えるPaters。2018年7月現在はiPhoneアプリがクローズ(おそらくAppleの審査落ち)しているため、閑古鳥が鳴いていますが、それまではかなり優秀な場でした。実際にどんな子に出会えたのかご紹介します。 とにかく若い子が多い、18歳JKも普…

パパ活やって数十人と会ったパパによるまとめ

パパ活にそれなりにお金を使ってきたので、ここでその体験をまとめていきます。かわいい女の子と出会いたいというパパ予備軍のみなさん、素敵なパパと出会って経済的な余裕を手に入れたいというパパ活女子のみなさんに、何かしら参考になれば幸いです。 プロ…