ドピンクの日記

ドピンク、たまにドブラック

【大公開】今までパパ活にかけてきた費用を振り返ってみる

自分自身のために、過去パパ活にかけてきたお金について、振り返ってみたいなと思います。もちろん正確ではないので、ざっくりですが…。

出会いまでの費用…9万円

キャバクラとかエステ行ってナンパしたものは除いて、出会いのための費用としては、Patersと、デートクラブ。

Patersは1か月分の課金で10,000円。デートクラブは入会金が50,000円と、一人だけ紹介してもらってその費用が30,000円。合計で90,000円でした。

初回飲食費…10万円

継続している人とのデートを除くと、初回デートが食事だったのが7回かな?たぶん。ランチで4千円くらいの時もあれば、夜で3万円くらいかかったこともあって、合計だとおそらくこんなもんです。

継続デート(手当含)…@4万円、計90万

これはかなりざっくり。

お手当が平均3くらいなんですよね。人によって1~5まで開きがあります。

プラス食事代と、ホテル代がかかります。そんなにがっつり飲み食いするわけではないし、僕はあまり高い店に行ける身分ではないので、30~60分軽く飲み食いして1万円くらいが平均。ホテルが1万円かからないくらい。

あとはマッサージ店の場合とか、女子大生はホテルに直行直帰だったりとかで、その場合は食事代がかかりません。マッサージ店の女の子の場合はホテル代すらかからない。

で、平均すると4万円/回、くらいなイメージかなぁ。1月~7月までの7か月間で、20回だとすると、80万円くらいになると思います。ごくたまにゆっくり食事することがあって、そうすると食事代が3万くらいになって、それが何度かあることを考えると、90~100万くらいなイメージ。

1年で150万…高いですか?安いですか?

今後は継続を回すことが多くなるので、出会いや初回デート費用が掛からなくなってきます。このペースだと年150~180万円くらいになりそうです。これで18~23歳くらいの、可愛い女性と週一くらいのペースで自由にセックスができることを考えると、費用対効果どう感じますか?僕の場合、趣味にもそんなにお金かけないですし、パパ活をすることによって、キャバクラに行くこともほぼなくなり、日常生活で女性口説きたい→そこから派生するリスク、からも解放され、かなり良かったなというのが今の感想です。そう考えると、非常にコスパ良いです。お金と体力がもっとあれば、もっともっと増やしていきたいです(笑)

月に12~15万円…よし、仕事頑張ろう!

改めて振り返ってみると、月に12~15万円くらいは最低でもかかっているわけですね。都度5万の子と毎週会っていた時なんかは、月に30万くらいかかっていたと思います。よ~し、もっと仕事頑張って稼ぐぞ~!という活力に繋げていければと思います。