ドピンクの日記

ドピンク、たまにドブラック

【初】デートクラブで実際に会ってみました

登録していたデートクラブで、ドストライクの女性がいたので、オファーしてみました。女性はほとんど男性の情報を知らずにデートセッティングされるらしく、スケジュールさえ会えば断れることはほとんどないようです。

オファーから実際に会うまでの流れ

デートクラブが男女双方のスケジュールを調整してくれます。同時並行で待ち合わせ場所を指定。お互いの連絡先は明かされないので、「どこどこに、何時、こんな格好してます」みたいに、昔の出会い系サイトみたいな待ち合わせをします(笑)

実際に会ってみた感想

事前に女性の写真や、インタビュー動画、プロフィール、スタッフによるコメントなどをしっかり見てからオファー出してますので、率直な感想「良い意味で思った通りだった」という感じです。

会ってみて思ったよりブスだったとか、次のステップに進めるかどうか不透明だとか、そういったギャップがないのがデートクラブの素晴らしい点です。当たり前ですが、男性側は「この人に会いたい」と思ってオファー出してますので、女性側が次回以降受けてくれるなら、基本継続になります。

継続することに…肉体関係はいつから?

僕の場合、いきなり乙女みたいなこと言いますが、「会って即日セックス」というの嫌なんです。なので、どんなに好みだろうが、どういったコミュニケーションであろうが、初回は食事だけで帰ります。とはいえこれは、男性も女性ももちろん人によりけりです。実際、デートクラブのプロフィールには「相手次第で即日も可能性あり」みたいな表記があります。

というわけで、初回は食事のみで解散。二度目の時にそういった関係になりました。