ドピンクの日記

ドピンク、たまにドブラック

マッサージ店の店内でセックスするという稀有な経験

エロ無し、まっとうなマッサージ店のお姉さんにパパ活を持ちかけてOK貰ったので、実際にお店に会いに行きました。

オフィスから徒歩10分ほどにある雑居ビルの一室。前日に「明日の14時に行くからね、2時間くらい空けておいて」と伝えておきます。お姉さん一人で切り盛りしているお店なので、その時間に予約さえ入れなければそのままラブホとして利用ができてしまう。ベッドもあるし、シャワーも、タオルもあります。

「着いたよ」とメールすると、鍵を開け、部屋に招き入れてくれます。世間話しながら、お茶を出してくれて、いちゃいちゃし始めて、部屋を移動。施術用のベッドがある部屋と、床にマットを敷いている部屋、2つのパターンがあります。施術用のベッドでは激しく動けないので、床マットの部屋に移動。40~50分がっつりマッサージをしてもらって、鼠径部というか、もうこれ風俗じゃんみたいなマッサージを経て、セックスへ。

 

終わったらシャワー浴びて、世間話して、そのまま寝てることもできるし、眠い時は単に寝に来ることもできるし、ものすごく助かります。都度2。マッサージと仮眠付きで、ホテル代かからないと思うとかなり安い(笑)

 

最終的には切りました…その原因

お姉さん非常にかわいいし、環境も最高でしたが、3回くらいセックスをした後、関係を切りました。理由は、過剰に「好き」と言われてしまうこと。既婚者としては怖い。パパ活であること、割り切った関係であることを伝えたうえでのスタートでしたが、毎回「すごく好き」と言われすぎて、これモメたりしたら怖いな…という感覚を重視しました。