ドピンクの日記

ドピンク、たまにドブラック

固定化していた女性とお別れすることになりました

Paters経由で会った、当時女子校生、処女だった女の子。条件、相性がよく、月に2~5回くらい会っていましたが、この度お別れになりました。非常に残念。

お別れまでの経緯

もともと都度5で会っていたんですが、価格交渉して2~3に下げてました。5渡して、月に4~5回会っていると20~25万になるわけで、その子としては生活水準上がってしまったんでしょうね。結果、夜の仕事を栃木県で始めるようになりました。

夜の仕事自体は全然問題ないんですが、お客さんとの関係をほのめかすようになって来たんですよね。

「今日、お店の後お客さんとドライブしてくる~」

「なんかこのままお泊りっぽい」

みたいな。彼氏ができること自体は大歓迎で、むしろ彼氏いたらいいのでは?と思っているんですが、店に来て即ヤラせてしまうような状態だと、病気が怖いと思ってちょっと引きました。決定的だったのがPatersのプロフィールで、「大人の関係も歓迎です」みたいな記載が…。

もとはと言えば、僕が金額下げたのが原因だと思われるので、パパ活を再開すること自体は良いものの、お客さんと即ヤってしまったり、売春大歓迎の姿勢が見えたり、お断りすることにしました。

最後はLINEでやり取り

関係が終わり、もう会えないということがほぼ確定しても「すごく好きだったから、元気でねなんて言われたら泣いちゃう…」みたいなメッセージで、それが芝居なのか本芯なのかは置いておいて、良い子だったなぁ、寂しくなるなぁ、という気持ちです。

お客さんとは実際には関係はなかった、Patersでも結局会ったりしていない、と説明されましたが、僕が性病については人一倍恐怖心強いので、ともかく気持ちが引いてしまったので一度お別れすることになりました。