ドピンクの日記

ドピンク、たまにドブラック

デート倶楽部に登録しに行ってみた

さてさて、Patersでパパ活をしていた僕ですが、Paters自体は一か月で退会しました。そこで、20歳専門学生と、18歳女子校生と継続関係になったので今のところ愛人(?)には困っていません。 

しかしこういった関係って脆いもので、ちゃんと信頼関係ができれば長期化するのでしょうが、僕のようなペーペーではいつどう瓦解してもおかしくありません。というわけで、社会勉強も兼ねて、デート倶楽部に問い合わせをしてみました。

デート倶楽部の選び方はどうすればいい?

どこのデート倶楽部がいいかな~と皆さん迷われると思います。老舗どころがいくつかあるみたいですからね。とはいえネット上ではサクラ記事か、女の子の愚痴か、熟練のおじ様による体験談しかなくて、あまり参考になりません。

結論としては、「こればっかりは登録して使ってみないと分からない」ので、2~5万円くらいの入会金はリスク取って支払ってみる、ということでしょうか。初年度は登録費用だけで済む業者が多いので、実は月1万円のPatersより安上がりかもしれません。

 

恐らくどこの倶楽部でも、入会前に女性のリストを見せてくれます。とはいえ、喫茶店とかでの入会打ち合わせになるので、そこで女性のリストを20分も30分も眺めるわけにもいかず、決定的な判断材料にはなりません。

もう当たるも八卦当たらぬも八卦、ということで、直感でどこか申し込んでみるといいと思います。僕はユニバースクラブというデートクラブに申し込みをしました。

 

Patersよりもデート倶楽部が勝っている点

ユニバースクラブは、入会後すぐにログインIDとパスワードを付与してくれて、マイページから女性リストをじっくりと眺めることができます。女性に対してのコメントはかなり正直に書かれています。プロフィールを盛って、会った後にクレームになったらいけないので当然と言えば当然ですが、コメントの正直さに驚いたり、笑ったり(笑)

もちろんネガティブなコメントだけではなく、ポジティブなものも多数。とにかく、担当の方が男性に向けて正直に情報を伝えようとしてくれている姿勢がうかがえます。

また、写真に関しても、デート倶楽部側が撮影した、修正なしのものと、一部女性が自分で提供した自撮り写真が並びます。

その差がすごいんですよね。自撮り写真見て「お、かわいいじゃん!」とテンション上がったのもつかの間。隣の(修正なしの)画像を見てゲンナリ…これがPatersだったら自撮り写真に騙されていたわけで、デート倶楽部の圧倒的なメリットですね。

 

もう一つ、性交渉に対してどのくらい寛容か、ということを可視化してくれているところも大きなメリットです。明確に、段階的に記載されています。その評価も、女性側からの自己評価+面接したスタッフの体感値+デートした男性からの情報、によって常にアップデートされているようです。これもポイント高い。

 

あとは当日会うまでのスケジュール調整をしてくれたり、身長体重を実測してくれていたり、他にもメリットあるなと思います。実際に会ったらどうなのか、などは追々書いていきます。