ドピンクの日記

ドピンク、たまにドブラック

20歳女学生と会って、無料で何度かヤレた話

Patersで会った、3人目の女の子。専門学校に通う学生で、就職を間近に控えてました。就職したら一人暮らしになるということで、給料も決して高くないのでパパ活をしていました。すごく色白ですが、元気でハキハキしてて、こちらが元気をもらえるような感じの子。ロリ体型だったのがちょっと微妙。

なぜか無料で何度かセックスまで

初回デートは神楽坂の焼き肉屋に行きました。二軒目居酒屋。かなり飲みすぎて、そのままタクシーで近くにあるホテルまで。なし崩し的にセックスしようとしたところ、「ゴム絶対して!」ということで、一緒にコンビニにコンドームの買い出しに(笑)これがシティホテルの辛いところですね。

ホテルに戻ってセックスして、僕は泊まることはできないので、そのまま別れました。帰りに宿泊費だけ清算して帰宅。

深夜に呼び出されてホテルで

ちょこちょこ連絡を取り合ってましたが、次に会ったのはその女の子が泊っているホテルで、でした。その子は千葉の奥地に住んでいる子で、何か用事があって都心のビジネスホテルに泊まっていたところ、そこがうちからめっちゃ近かった&嫁が帰省していていなかったので、泊まりに行くことに。

ホテルの近くで待ち合わせをして、軽く食事をして、いざビジネスホテルに。ホテルに招かれるという経験はあまりしたことがなかったので、変な心地(笑)

 

この子はなぜか全然お金の話出さなかったです。就職直前になって、家賃の話になってからは、お金の話が出るようになり、タイミングもすれ違いが多くてそのまま自然消滅。残念。また声かけてみようかな~。