ドピンクの日記

ドピンク、たまにドブラック

Patersやったらこんな女の子に会えたよ、という話

女性にたくさん出会えるPaters。2018年7月現在はiPhoneアプリがクローズ(おそらくAppleの審査落ち)しているため、閑古鳥が鳴いていますが、それまではかなり優秀な場でした。実際にどんな子に出会えたのかご紹介します。

とにかく若い子が多い、18歳JKも普通にいる

女性のほとんどは東京をはじめとする都市圏。地方はやはりまばらになります。年齢のほか、身長やスタイルなど、様々な項目で女性を検索することができます。

年齢フィルタリングをせず女性全体を検索してみると、とにかく若い女の子が多いことに驚かされます。24歳以下が多く、10代もそれなりに。18歳未満は使えないようですが、18歳は使えるので、誕生日を迎えた現役女子高生もちらほら。

「26歳」と聞くと、普段は若いなと思うのに、Patersだと「なんだよババアかよ」と思ってしまう自分がいますね(笑)それくらい若い女性が多く登録しています。 

1人目:20歳女子大生@恵比寿

最初に会ったのは、20歳の女子大生。恵比寿の駅前で待ち合わせしました。失敗だったのが、あまり顔がはっきりとわかる写真を貰わなかったこと。トントン拍子でスケジュールあわせられたことと、やり取りがしっかりしている子だったので、違和感なく約束しちゃったんですよね。

会ってみると、まぁヤレなくはないけど、中の下…くらいで、ざっくり言えばブス。無料でも時間もったいないから会わないレベル。しかも性格めっちゃ悪かった。初めてでどう対応したらいいのかよくわからなかったので、お酒飲んで1時間で切り上げて、交通費で1万円渡して解散。交通費渡したことがよっぽど嬉しかったのか、おそらく「こいつは良い財布だ!」と思われたようで、毎週のように「お会いしたいです~~♥」というLINEが来るのでブロック。(※結果この子がお会いしたすべての女性の中で一番不細工で性格悪かった)

「やっぱりパパ活ってこんなもんなのか…つら…」と少しだけ心が折れました(笑)

2人目:28歳、サービス業@大手町

正直、1人目でゲンナリしてしまって、もういいや~という気持ちに。とはいえすでに約束してしまった方が何名かいたし、調査、社会勉強のためにその約束は消化しよう!と決意。

2人目は28歳の、サービス業やっているシットリした女性。1人目よりは綺麗。次回は体の関係前提で会いましょう、と言って解散(仕事の合間のランチだったので)。他の約束で忙しかったので連絡できず自然消滅。すごく対応の良い方だったので、前回折れた心が復活しました(笑)

2人目からは食事の時点では「お手当」(笑)は発生させていないです。1人目の反省を踏まえて、プロフィールに追記しました。そのため、食事時点で負担するのは、食事代のみ。プロフィールには、そういった自分ルールと、肉体関係の有無ははっきり記載したほうが良いです。食事時点ではお手当出しませんというと「ケチですね!私の時間を何だと思ってるんですか!」という子もいますが、それは地雷だと割り切って無視します。 

3人目:20歳専門学生@神楽坂

続いては20歳の専門学生。会ったのが12月で、翌4月から新社会人になる、とのこと。低身長ロリ体型、元気、快活、笑顔がかわいらしい女の子でした。すごく元気な子で、話してるのがすごく楽しかったですね。2次会の後そのままホテルに行きました。お金云々無し。そのあともたまに会ってホテルに…というのが何度か。普通にかわいいです。クラスで3番目とか4番目くらいな感じ(笑)新社会人、新生活を見据えてお金の話が出てきたので、保留中。ここ1週間くらい連絡取ってない、という状態。アップデートあれば報告します。

4人目:18歳女子校生?フリーター?@六本木

自称女子校生。アイドルの追いかけでお金がかかるとのこと。年に20回くらい、全国のコンサートに飛び回っているらしい。年齢確認できてなくて怖すぎるので手は出してませんが、次はホテルに行きましょう、という話に。今までは2度食事に一緒に行きましたが、お金の介在無し。顔、スタイルだと一番良い。黒髪で色白な今風の清楚系。毎回スカートで来ることに若さを感じる(笑)こちらもアプデあれば。

5人目:21歳美容師見習い@恵比寿

埼玉で美容師見習いしている女の子。肌荒れ、歯並びの悪さ、写真とのギャップ、にやられてしまい、食事だけで退散。他に2人のパパがいるとのこと。他のパパは1回あたり4万円くれる、と言ってました。う~~~~ん、、、この子とスルのに4万円かぁ、価値観は人それぞれだなと。たまに連絡をくれますが、まぁないかな。

 

~~~

 

思い返してみると、会ったのは5人でした。「会う、ヤる!」という目的でちゃんと運用すれば毎月10人とか20人会うのも十分行けるアプリだと思います。

なんか若い女性ばっかりじゃないかと思われるかもしれませんが、別に狙っているわけではなく、Patersは在籍層がそもそも若いです。

 

難としては、若くて適当な女の子が多いっぽいので、ちゃんとしたやり取りをする、約束した日にちゃんと会う、みたいなことが意外とハードルが高いところですね。愛人契約を検討するような男性は、時間が一番の希少資源だと思うので、ここはかなりネックになると思います。

実際、僕も当日連絡来ない、直前のリスケ、とか何度もありました(付き合えないのでその時点で切ります)。