ドピンクの日記

ドピンク、たまにドブラック

21歳美容師と会ってきました(パパ活体験談)@恵比寿

Paters経由で知り合った、21歳の美容師の女の子と会ってきました。福岡から上京するつもりが、なぜか埼玉の店舗に配属になってしまって、転職考えている~とのこと。

 

写真→実物、にやっぱりビビる

写真を5枚くらい貰っていて、すごくかわいらしい感じだったので、ぜひ会ってみることに。連絡もスムーズ。初回の食事の時点でお手当ほしいというリクエストもなく、諸々問題なさそう。

会ってみて思ったのは、写真はやっぱり加工されているので、肌の感じ、あごのライン(写真だと痩せて見えた)、笑ったときの歯などなど、実物と違うなと。写真より目が小さいとかは想定の範囲内なんですが、肌とか、歯とかは、結構自分の中で重要なんだなと再認識しました。つまり今回の子はNGでした。

抱くということもないし、リピもないなと割り切って、色々質問しました。

 

「若いパパ活男性はほとんどマルチの勧誘」という衝撃

 Paters、パパ活の市場調査。どんな男の人がいるのか、会ってみてどうだったのかを聞き込みを行います。下記、Q&A形式で。

 

定期的に会っている人はいるか?

2人いる。50代既婚子持ちのエンタメ系会社の社長と、アラサー独身の外資系金融マン。

 

それぞれいくらもらってる?

一回(イッパツ)4万。2人とも同額。金額は男性側からのオファー。自分から「いくらで」って言うものでもないかなと思って。

 

Patersって若い男性多いよね?会ってみた?

28歳以下くらいで年収高い、稼いでいるという表記の男は、ほとんどがマルチの勧誘。何人もあったけど、なんか情報商材アフィリエイトバイナリーオプションアムウェイなどなど、とにかくみんなマルチ系ビジネスの勧誘だった。

 

なぜPaters使ってる?

男性に月一万円の課金してるから。けどお金をある程度持っている人は「一万円かかってるの忘れてた」という感じでびっくりした。

 

男性を選ぶ基準は?

男性側が、忙しい、海外にいるなどの理由で、正直数はあまり会えていない。結果、選ぶというよりは会えてお金くれるなら、すべて受け入れている。

 

お金が月極じゃなく、1回あたりなのはなぜ?

むしろ今まで月極でオファーされたことがない。

 

という感じでした。僕の場合、病気だけはどうしても避けたいので、複数の男性相手にしてて、オファー出されたらとりあえず受け入れる、という姿勢なのもNGな大きな要因でした。恵比寿のビストロで2人で8,000円くらい、サクっと飲みに行っただけだったので、良い経験でした。

それにしても、マルチの勧誘目的の男性がいる、というのは驚きですね。確かにパパ活の場は、お金に困っていたり、もっとお金が欲しいという女性が集まってくるので、合理的なのかもしれません。以上、パパ活の体験談でした。