ドピンクの日記

ドピンク、たまにドブラック

パパ活を一時卒業、固定が確定しました

Patersから始まり、交際倶楽部、さらには安めなキャバクラやおっぱぶにまで手を広げてパパ活をしておりましたが、この度固定のお付き合いをしていくことにしました。

そこそこ人数会いましたが、18歳処女JKに落ち着きました。

 

やはり若さと、かわいいのに処女だった、というプライスレス感はありますね。僕はもともと処女性には一切魅力を感じず、今でもむしろビッチっぽいギャルのほうが好きですが、パパ活となると話が別。倒錯であること前提で、生活や夢、やりたいことを「応援してる感」という意味では非常に貴重な要素です。

あとは処女であったがゆえに体が未開発なのですが、そこを切り拓いていく感じが楽しいですねー(笑)毎回少しずつ反応が上がっていく様子とか、心と体を開いていく感じはなかなか他には代えがたいものがあります。

遠方から新幹線でわざわざ来ているにも関わらず、一度も遅刻やドタキャンがない、という点も高評価でした。

 

一方でネガティブな部分としては、やっぱり若い…というかむしろ幼い。会話レベルや価値観ですね。

 

というわけで、一旦パパ活での新規開拓はこれで終わりになりそうです(関係が終われば、新規開拓しなおさないといけませんが)。

月額固定でお金渡すと、僕の財布も余裕がかなり無くなるので、キャバクラ行ってパパ活~とかもできないし、このブログどうしようかなぁというのが目下の悩み(笑)