ドピンクの日記

ドピンク、たまにドブラック

キャバ嬢とのパパ活体験談、その後

以前の記事「池袋のキャバ譲にパパ活オファーして大成功した話」で紹介した女の子ですが、都度払いで単価1に確定しました。単価1で女子大生と、というのはかなりレアです。決して美人ではありませんが、一応キャバ嬢やっているので、ギリいけます。 

いきなり「1でどお?」というのはさすがに鬼畜過ぎると思うんですが、固定で会っている別の女の子がいる今、池袋キャバ嬢は切れても良い覚悟で「お金発生しなければいいよ~」と打診してみました。さすがにゼロというのは向こうのプライド?があったのか、1でもいいので貰いたいとのこと。この辺の乙女心?は分かりませんが、それならと快諾しました。

 女子大生でまだ春休みなので、時間の融通が利くうちにもうちょっと高頻度で堪能したいところ。この子は月に2~3度定期的に会う関係になりそうです。