ドピンクの日記

ドピンク、たまにドブラック

Patersで会った女子校生その後

前の記事で書いた、Paters経由で出会ったパパ活していた18歳の女の子。もともと処女だった女子高生です。継続的に会うことが決まり、ついこの前、2回目の行為に臨みました。

 

ちょっと驚いたのが、2回目でも結構出血したこと。そういうもんなんですかね?思い返してみたら今まで処女との経験ってないので、少し驚きました。

 

相手にとって、初回の時は緊張だったりでいっぱいいっぱいだったんだと思うんですが、2回目の今回は、緊張も少し溶けて、2回戦目をおねだりされるわ、行為の後にも甘えられるわで、良い思い出になりました(笑)反応も回を重ねるごとに変わってくるし、それが他の男性経験ない、完全に自分が開発しているものなんだと思うと、不思議な気持ち。

もともと事務的な感じのやり取りばかりだったのに、かなり打ち解けて、相手からも毎日何度もLINEが来るように。あと1、2か月はこのまま楽しませてもらえたらな~と思ってます(笑)

 

ちなみにこの子、宇都宮から毎回往復一万円をかけて通ってくれています(交通費は払ってないので、「お手当に含む」形ですね)。最初の2~3回食事をしたときは、用事があって上京したついでに会っていたんですが、いまでは僕と会うためにピストン移動してくれるように(まぁお金が出るので良い、ということなのでしょうが)。

地方はおそらく相場が非常に安い&ある程度お金持っている人がご年配、という事情があるようで、狙い目だと思います。