ドピンクの日記

ドピンク、たまにドブラック

マッサージ店のお姉さんにパパ活持ちかけてみた

最近定期が決まっておとなしくしていた私ですが、定期の子が栃木県在住なのもあって、すぐに会えない。近くで愛人欲しいな~なんて思ってました。

マッサージしに行ったらお姉さんがかわいかった

そんな時、会社近くのマッサージ店に行ったんですね。肩がこっていたので。普通のマッサージ店です。

入った瞬間びっくり。あらお姉さんかわいいじゃないですか。しかも、若いながら自分でお店を出しているそうで、スタッフはそのお姉さん一人。んで密室。これちょっと危ないし、一方でエロいな~なんて思いながら施術を受けてみました。

まずはパパ活していることを伝える

自己紹介も兼ねて、「この辺でこんな仕事してて~」という話と同時に、「実は愛人になってくれる人を探してるんだよね~」なんて話も織り交ぜます。すると「えー、うちのお客さんで、パパ活やりたそうな人たくさんいるよ~(笑)」なんて感じですっとかわされます。最初の訪問時はそんな感じで退店。

2週間後に訪問、オファー実行

ん~やっぱり近所で、思い立った時にセックスできる相手がほしいなぁ、と思って再訪問(笑)施術しているときにお姉さんから「そういえば愛人見つかりました?」みたいな質問があったので、「いや実はね、最初にお店来た時からすごくきれいだなと思っていて、●●さん僕の愛人になってくれません?」と聞いたら、いくつか質問やり取りののち、まさかのOK~。

やった~(๑•̀д•́๑)

マッサージ店なので仮眠もとれるし、ベッドもあるし、シャワーまである。最高の環境です(笑)